SSブログ

トケイソウ [つる性の花]

今年の春先にタネを購入し蒔き、今朝一番に咲いた花です、一日花で夕方には萎んでしまいました

先月16日に撮った草姿です


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

あら!みてたのね

こんばんは・・・
2枚目のアングル良いですね・・斬新♪♪
こんな角度のトケイソウ見るのはじめて・・・誰も思いつかないし、撮ろうとも思わない意外性に・・ホントビックリ・・nice 10♪♪
by あら!みてたのね (2007-07-13 01:53) 

so-hi

おはようございます。トケイソウ、変わった形ですよね~、きれいに咲いて、大成功ですね♪
タイトルバナーの風景、きれいですね。
by so-hi (2007-07-13 09:07) 

くみみん

こんにちは。
横から見るとこういう風になっているんですね=^-^=
トケイソウを初めて見たときはおもしろい花だなあって驚きましたよ。
by くみみん (2007-07-13 09:51) 

92san

あら!みてたのね さんへ。
そんなこと無いですよ・・・横から撮るなんて あら!みてたのね さんもしてるのではないでしょうか、 あら!みてたのね さんの写真をみて勝手に参考にしてます。

kayo さんへ。
このトケイソウは変わっていて、つぼみが刺見たいのに保護されていますね、お褒めありがとうございます、タイトルバナーの風景は今 旬の風景です、台風がこなければ良いが。

kumimin さんへ。
トケイソウの花が変わっていて面白いですね、咲かすのが楽しみです。
by 92san (2007-07-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。