SSブログ

ムクゲ(木槿)  アオイ科  [はな]

ムクゲはハイビスカスと同じ仲間ですが、真っ白な花が咲きます

薄ピンクのムクゲ



家庭菜園のミニトマトが色ずきはじめました

青いが次郎柿です

みな我が狭庭にあります


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

みつなり

花や野菜が沢山あっていいお庭ですね^^
by みつなり (2007-07-13 20:45) 

梅雨明けしないのに植物は夏模様ですね。
by (2007-07-13 21:52) 

おはようございます^^
白いムクゲ綺麗ですね~
by (2007-07-14 10:09) 

92san

みつなり さんへ。
 家庭菜園で野菜を作るのは楽しいです。

misty さんへ。
 自然の花達はすこしづつ夏になってますね。

mimimomoさんへ。
 お久しぶりです。こう雨がつづくと花たちもうっとうしいでしょうね。
by 92san (2007-07-14 11:33) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
わたしも純白の木槿が好きです。綺麗ですね♪♪
次郎柿、台風被害に遭わなければ良いのですが !!
by あら!みてたのね (2007-07-14 14:20) 

くみみん

こんにちは。
ムクゲのお花、きれいですね♡
トマト、おいしそうです!!
狭庭って、広いですよ。こんなに色んな植物が植わっているのに(^-^;
by くみみん (2007-07-14 15:35) 

92san

あら!みてたのね さんへ。
白のムクゲ撮りづらくてこの中にはアリが沢山入ってましたよ、
 雨が強くなりましたね、風がで落ちなければ良いが心配です。

kumiminさんへ。
 白い花は好きです、写真は撮りづらいですね、自家製のトマト美味しいで す、いやいや狭庭です庭と言うより雑草地ですよ。
 
 
by 92san (2007-07-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トケイソウ蓮園まつり 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。