SSブログ

透けて見える [虫]

我家に居付いた蜻蛉

こんなに透けた羽でよく破れないですね。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

凄い、ここまでリアルに撮れるとは・・・
by (2007-07-10 20:21) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ワォーって感じです・・凄い!!! 秀逸♪♪
本当にはねが透けて見えますね・・・これだけ寄ると、トンボさんの顔がデフォルメされて、可愛いくもあり、ユーモア感さえ覚えます。nice !!!
by あら!みてたのね (2007-07-11 01:08) 

くみみん

おはようございます。
羽根の薄さも驚きですが、ここまで近づけるのがもっと驚きです=^-^=
催眠術でも使いましたか?
by くみみん (2007-07-11 07:31) 

いろは

おはようございます^^
私もワォ〜って言ってました〜♪
素晴らしい写真ですね☆彡
こんなに近くに寄って撮れるなんて!
by いろは (2007-07-11 11:36) 

littleducks

このオニヤンマ、すごい迫力ですね。
by littleducks (2007-07-11 22:34) 

92san

mistyさんへ。
 mistyさんでも、十分撮れますよ。


 
by 92san (2007-07-12 21:33) 

92san

あら!みてたのね さんへ。
 顔がこんなに可愛いとは思いませんでしたよ

 昔は可愛そうなことして遊んだことを思い出しちゃた・・・
by 92san (2007-07-12 21:46) 

92san

kumiminさんへ、
 そうっと近づけば何とかなるもんですね。
by 92san (2007-07-12 21:50) 

92san

いろはさんへ。
 皆さんにもワォーなんて、感激され嬉しいです、トンボも食事の昼ねでもし ていたのですかね~。
by 92san (2007-07-12 21:55) 

92san

littleducksさんへ。
 このトンボは。アキアカネかナツアカネ、前者と思いますが、オニヤンマっ て最近は見られなくなったようです。
by 92san (2007-07-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツユクサ トケイソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。