SSブログ

マラコイデス(サクラソウ) [はな]

プリムラ・マラコイデス  サクラソウ科

種から育てましたが、綺麗に咲いてくれません


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

あら!みてたのね

こんばんは・・・
種から育てられたのですか・・それは凄い ! 綺麗な花、素敵です♪
by あら!みてたのね (2007-02-15 00:48) 

Green

とても綺麗ですよ~(^0^)♪
手をかけると・・・かわいいですよね!
by Green (2007-02-15 05:17) 

くみみん

こんにちは。
私も前にこぼれ種で育てましたがうちの場合鉢なので弱かったみたいです。
お友だちはいっぱい増えていました。でも、1年おきぐらいに花の数の多い少ないがあるとか?私はもっぱら、花付きの株を購入です(^-^;
by くみみん (2007-02-15 15:10) 

92san

あら!みてたのね さんへ、こんばんわ。
  ◎種から育てられたのですか・・それは凄い !

  種から育てるといっても蒔きっぱなしですうよ、定植が遅れ
  たのでばらばらです。

Green さん、こんばんわ。
  ◎とても綺麗ですよ~(^0^)♪

  愛着はありますが、上手くはいかなかった、次回は綺麗に
  咲かしたいです。

kumimin さん、こんばんわ。
  ◎私も前にこぼれ種で育てましたがうちの場合鉢なので弱
   かったみたいです。

  鉢だと水くれが大変でしょうね、花付きの株の購入が花を選
  べてよいでしょう、これはプランターに植え育てたがいまいち
  です。
  
みつなりさん、nice&訪問ありがとうございます。
by 92san (2007-02-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カランコエ ☆ ハボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。