SSブログ

ハボタン [植物]


寄席植えの一部忘られそうのハボタン

我が家のフクジュソウですが間延びして咲き出した

今朝撮影です


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

littleducks

ハボタンもフクジュソウも咲いたのですか。92sanの庭も温かいですね。
by littleducks (2007-02-15 22:19) 

mabochan

ハボタンは市営図書館の花壇にも咲いてました。
とても綺麗に撮れてますね。
by mabochan (2007-02-16 15:47) 

92san

littleducks さんへ。
  ◎ハボタンもフクジュソウも咲いたのですか。92sanの庭も
    温かいですね。

   ハボタンは購入しフクジュソウは地植えしてありますが、
   世間並の気温ですよ。

Mabochan さんへ。
  ◎ハボタンは市営図書館の花壇にも咲いてました。

   そんなことはないでしょうよ、市営図書館の花壇って不明
   ですが・・・。
by 92san (2007-02-16 18:42) 

くみみん

こんばんは。
葉ボタン、お花がつんって伸びたのもかわいいですよね。花的には種なのかもですが=^-^=
by くみみん (2007-02-16 19:10) 

92san

kumiminさんへ。
   キリンみたいなハボタンも有りますが、風邪で倒れてます
   近いうちに起こしてやります。
   花は菜の花です。
by 92san (2007-02-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。