SSブログ

システムエラー [カメラ]

私の愛用のデジカメが「システムエラー」を起こしてしまった

きょう何か写そうとしても画面に「システムエラー」表示され写せなくなってしまった

これからは、今まで撮りだめしたり没にした中から選び載せたいと思います

エラーが起きる寸前までに写したものです。

この画像を裏スキンに使用し掲載しています。

メインスキンは、ユリの里 です

撮影 06.8.30

keisukeさんより 線香花火みたいのコメントより  

見えますか


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 17

おはようございます^^
へ~スキンが変わるのね~。面白いです。ちょっとやってみたいけれど、色々やることが今溜まっているから、、、、いずれってことで。
とにかく綺麗ですよ!
by (2006-08-31 04:44) 

mami

ニラの花、綺麗に撮れていますね~♪
カメラ、入院ですか?
by mami (2006-08-31 12:10) 

いろは

こんにちは^^
デジカメの「システムエラー」ですか・・・。
がっかりですよね(-_-;)
ニラの花綺麗です!
by いろは (2006-08-31 14:34) 

みつなり

買い換えでしょうか?
by みつなり (2006-08-31 14:59) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ニラの花・・黒バックに映えます。上手い。
デジカメ・・・入院先を教えて下さい・・・お見舞いに行かなくっちゃ~~~。
by あら!みてたのね (2006-08-31 20:39) 

92san

mimimomoさんへ。
  スキンは、nice!2000を記念しオリジナルスキンを作り載
  せました、これは皆様の記事を参考に作りました。
  時間がありましたらどうぞ。

mami さんへ。
  ニラの花お褒め有難う御座います。
  カメラ、入院さき探します。

いろは さんへ。
  なんせ、老体ですからね フイルムも撮りたいし。

みつなり さんへ。
  買い換えか、入院か思案しています。

あら!みてたのねさんへ。
  ニラの花お褒め有難う御座います
  入院先決まったらお知らせしようかな♪。
  
by 92san (2006-08-31 21:09) 

keisuke

まるで線香花火みたい。綺麗です。
by keisuke (2006-09-01 00:13) 

92san、どうする。^^;
by (2006-09-01 00:28) 

92san

keisuke さんへ。
  まるで線香花火みたい。そうですね、逆さにしてみます。

koi3さんへ。
  どうする。・・・・・・ どうしようかな?
by 92san (2006-09-01 02:03) 

せり

スキンが変わって面白いですね。私もそう言えばゆりの里に行きましたが、暑くてあんまり写真を撮りませんでした。黒をバックにニラの花が映えますね。線香花火に見えますよ^ ^
by せり (2006-09-01 09:41) 

mabochan

今日も夜勤明けで帰宅途中にニラの花を見ました。
可愛い花ですよね。
デジカメは新しいのを買うんですか?
by mabochan (2006-09-01 12:55) 

cuvesx

うーむっ・・これからの秋の花たちが・・。どうなされるのでしょうか?
by cuvesx (2006-09-01 18:00) 

T3

最後の写真、線香花火のように見えますよ。
デジカメシステムエラー原因なんでしょうね。早く
直るといいですね。
by T3 (2006-09-01 18:18) 

ホントに線香花火みたいですね^^;
デジカメは消耗品と割り切るしかないのでしょうかね。
by (2006-09-01 19:48) 

92san

せり さんへ。
  ユリの里へ行った時は雨でした、スキー場ですから日よけが
  ないから暑かったのでしょうね、
  にら花茎を押さえれば見えたね、残念。

Mabochan さんへ。
  夜勤ご苦労さんです、ニラ花可愛いですね
  デジカメは思案中です。

Honu さんへ。
  秋の花たちは寂しがるでしょうか、フイルムがあるから
  少しは撮れます。

メガネ君 さんへ。
  最後の写真、線香花火に見えましたか嬉しいです、デジカメ
  システムエラーの原因は不明です、仕様書によると、電池を
  抜いて置いとけとのことですが、なんせご老体ですから。

けんぼうずさんへ。
  線香花火に見えるように演出したかったです。デジカメは消耗
  品ですか?すこし考えます。
by 92san (2006-09-01 21:42) 

keisuke

線香花火ありがとうございます~(^^♪
夏の終わりを思うと、寂しいです。。。
っと感じるくらい、風情があります。
by keisuke (2006-09-01 22:43) 

92san

keisuke さんへ。
  本物の線香花火撮りたいね。
by 92san (2006-09-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。