SSブログ

花火  伊勢崎市花火大会 [雑感]

8月最終土曜日恒例 伊勢崎市の花火大会に行ってきた

このデジカメの初体験、どうしても手ぶれを起こしてしまいます。











花火が何となく写ったようです

撮影 06.8.26


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

mami

綺麗ですね~♪
私も昨夜、花火大会に行ってきました。v(^ ^)v
by mami (2006-08-27 06:41) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
夏の風物詩花火、見事に写されていますね。
伊勢崎市花火大会・・相当有名な花火大会なのでしょうか・・豪華。
花火を楽しませていただくのが、92さんの記事で今年最後かも・・ありがとうございました。
by あら!みてたのね (2006-08-27 08:40) 

92san

mami さんへ。
  昨夜は、あちこちで花火大会が開かれたようですね、花火
  の音で家が揺れるぐらいの振動でした。

あら!みてたのね さんへ。
  夏の風物詩花火、撮ると言うより何とか写ったようですね
  近隣では有名でしょう地元TV中継見てから行きました。
by 92san (2006-08-27 09:30) 

mabochan

綺麗ですね。^^
昨夜は会社の近くでも花火大会がありしたが、小さな地区の花火大会だったので、とても寂しい花火でした。
by mabochan (2006-08-27 09:53) 

92san

Mabochanさんへ。
  この花火大会が終わると夏も終わりかな~って
  秋が偲びよってきています。
by 92san (2006-08-27 10:04) 

T3

何回見ても花火はいいですね。
by T3 (2006-08-27 12:55) 

92san

メガネ君 さんへ。
  今年初めて近くで花火を見てきた、綺麗でした.
by 92san (2006-08-27 18:25) 

cuvesx

ブレ・・って手持ちですか??
by cuvesx (2006-08-30 00:12) 

92san

Honuさんへ。
  手ブレって、もちろん手持ちですよ、レリーズ使えないデジ
  カメです。
by 92san (2006-08-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。