SSブログ

尾瀬ガ原の花たち 3 完 [尾瀬]

 
 今回の尾瀬ガ原散策は天気に恵まれ沢山の花たちに出会え静かな尾瀬を堪能できました

まだまだ沢山載せたいがこの辺で終わりたいと思います

珍しい花など見られ 良い季節に来られたのはラッキーだと思います 


尾瀬31.png
                                木道沿いのタテヤマリンドウ群
尾瀬32.png
ここに来るまでに 2人ほど会いましたが 他にだーれもいない貸切状態でした

尾瀬33.png
16時が過ぎたころ  人影を探しても見渡す限りどこにもいません

尾瀬34.png
尾瀬35.png
尾瀬36.png

 今回は地図の赤い印の一般コースを楽しんできました 

尾瀬ケ原.png 

  今回のコースは
  
鳩待ち峠~山の鼻~牛首分岐~竜宮十字路~ヨッピ吊り橋~牛首分岐~山の鼻~鳩待ち峠

  と歩きました  予定より30分ほど遅れ18時ごろ帰路に着きました。



 余談ですが 5月19日 この日の歩数計は29279歩 のんびり歩いてきました。


        お疲れさまでした。




次回は 何処かの花 の予定です。





nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾瀬ガ原の花たち 2カタクリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。