SSブログ

パワースポット [神社仏閣]

関東のパワースポットと言われている

秩父 三峰神社

埼玉から山梨に抜ける国道を左に細い道を飽きない程度に行くと

開けたとこに大きな駐車場があります

ここからは 15分も歩けば本殿に着けます

大鳥居前にいる狛犬は 日本オオカミ

 IMG_78300.jpg

IMG_78299.jpg


山門が見えました

IMG_78377.jpg

ここにも  

IMG_78399.jpg

IMG_78400.jpg

まだまだ 狛狼 がいるようですね

次回に






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

いろは

こんにちは^^
お久し振りです。
ブログにお越し頂き、又遡ってご覧頂きありがとうございました♪
三峰神社の狛犬はオオカミなのですね^^
パワースポットと言われているのですね。
いつか機会をみて、訪れてみたいです。
by いろは (2016-04-18 16:08) 

92san

こんばんは。
お久しぶりです、 また ときどきはUPしたいと思います。

yamさん  はじめまして 今後ともよろしく

絵瑠さん  いつも訪問ありがとう。

iyokiyoさん おはつになります 今後ともよろしく。
by 92san (2016-04-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アズマイチゲパワースッポット 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。