SSブログ

丸沼高原天空の・・・ [高原]

ロープウエイに乗る時は曇り空

空のゴンドラが動いている

貸し切り状態で乗り込む

しばらく乗っているとガスって来て

IMG_12899.jpg

何も見えない雲の中
明るくなった途端雲海の上に出た

おお・・天空は晴 遥か彼方まで見える

この山は上州穂高

IMG_12966.jpg

これより白根山に向かって登山

オトギリソウ.jpg

少し花の少ない時に来たかな

クルマユリ.jpg

ゴゼンタチバナの葉っぱは、あれ~六枚?四枚と思ったが

ゴゼンタチバナ.jpg

夏だというのにまだ咲いていたハクサンシャクナゲ

ハクサンシャクナゲ.jpg

ハクサンフウロ?

ハクサンフウロ.jpg

こぶりのコマクサ

コマクサ.jpg

山頂の手前200mにて時間切れ(海抜2500mは超えている)

帰らないとゴンドラの最終に間に合わせないと帰路に着く

登頂はこの次にリベンジします。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
視界の悪い中でゴンドラに乗って居るのは
怖いのでは?と思ってしまいました。
by 絵瑠 (2011-07-23 19:15) 

92san

絵瑠さん。おはようございます
   ゴンドラに乗って怖っかったのは、空中で2~3分止まった時です
   聞いたところ、ゴンドラを格納するとき止めるそうです。
by 92san (2011-07-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。