So-net無料ブログ作成

浅草イルミネーション [神社仏閣]

 

浅草といえば

 雷門前 並木通りにある イルミネーションの

三社祭り

五重塔

五重塔の向きを変えると、なんとマラソンの予定日が

昔懐かしい、浅草十二階建

現物は見てはいませんが

           こんなイルミネーションが雷門前の通りにありました

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 5

あら!みてたのね

こんばんは・・・いちばぁ~~~♪
浅草のイルミネーション綺麗!!!
ラストのイルミネーションが最高・・・撮影がnice !!!
by あら!みてたのね (2008-01-23 01:14) 

絵瑠

こんばんは。
五重塔の数字はマラソンの日だったのですね。
私は、写す時には気付かずに後になってから、
その日の日付でも無いし・・・?と思っていました^^
同じ光景を写しても、やはり92sanさんが写されると
本当に美しいですね。とても勉強になりました。
by 絵瑠 (2008-01-23 17:48) 

92san

あら!みてたのねさん、こんばんは。
  いつも訪問ありがとうございます
  浅草のイルミネーション綺麗ですけれど、時間がなくて撮り方も
  考えず撮っていました。
  
絵瑠 さん、こんばんは。
  いつも誉めていただき幸せ者です。
  五重塔の数字は東京マラソンの日ですね、こんなところでも宣伝
  してましたね。浅草、絵瑠 さんが載せていたのですね、この日孫
  に会いに東京に行き帰りに何気なく立ち寄り撮ってきました。次回
  も浅草寺内をのせます。
by 92san (2008-01-23 18:18) 

littleducks

雷門というと日本的なイルミネーションばかりかと思いましたが、洋風なものもあるのですね。
by littleducks (2008-01-23 21:16) 

92san

littleducks さん、こんばんは。
  イルミネーション自体.洋風でしょうね、松明とか灯明の薄暗い明か
  りでしたら、雰囲気がもってこいでしょう。
by 92san (2008-01-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。