SSブログ

どうしようかな? [雑感]

先日、何気なくカーラジオを聞いていたら、聞き覚えの有る名前が飛びんできた。

ラジオは、FM前橋(NHK前橋放送局)PM6:00~から年末によく聞かれる第9の話でした。群饗とコーラスや高校の合唱の指揮などに活躍しているお話で、話題の方は先日お会いした山田さん(夫妻の父)でした。私の住んでいる市内には3人のオペラ歌手が居ると聞きこれは大変に珍しいことと話していました、1人は萩原潤さんと山田夫妻だそうです。山田夫妻の歌は先日披露宴で勿論初めて目の前で聞きました、歌詞は分からないが迫力の有る声に圧倒されなぜだか涙が出るほど感激していた。また、この日は一曲披露すると聞いていたが、お祝いなのでと夫妻で三曲も披露され勿論参加者全員酔いしれ感激しっぱなしでした。

伴奏は、もちろんお母さん(嫁の)が担当されました

(後で嫁に聞きますと歌は鼻歌程度の声量だったそうです。また、山田夫妻は披露宴に出るのは初めてだったそうです)

 

 

 

結婚ユビヤが左右にありました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

春分

編みぐるみサンタの指輪スタンドがとてもいいですね。
若い世代ほど面白いことを考える。うまく生きてる感じがしますね。
歌手の方はわかならいです。音楽関係の仕事の人が意外に多いことに驚きます。
by 春分 (2007-12-16 08:28) 

littleducks

よかったですね。いい歌声を聞くことができて。僕もこのような披露宴に出席してみたいです。
by littleducks (2007-12-16 17:49) 

92san

春分 さん、おはようございます。
  子供たちが企画演出で和やかにできました、こんなに音楽をしていると  は、知りませんでした。

littleducksさん、おはようございます。
  なまの歌は迫力がありますね。
  littleducksさんの披露宴楽しみにしてますよ。
by 92san (2007-12-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。