SSブログ

つる性の花 教えて [つる性の花]

五角形したヒトデみたいなはなです。

ピント悪くてすいません。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

mami

こんにちは~♪
ガガイモかな?
http://wmami.fc2web.com/fc050825_4040.htm
比べて見てください。今頃咲いていましたか?
いつも、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2006-01-18 12:54) 

hamu007

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
群馬県から信州へ嫁いで来た(は'ω'む)と申します♪

なんだかっ
群馬や信州を肌で感じるサイトだと思って書き込んで見ました♪
今は松本市に住んでおります。
住めば都っ♪
寒さもそんなにつらく感じなくなってきましたア~~ww

これからもそんな(は'ω'む)を
ヨロシク(^○^)/です♪
by hamu007 (2006-01-18 19:58) 

92san

mamiさん、こんばんわ。
何時も教えていただき有難うございます。
ガガイモのはな、自分が写したよりmamiさんの写真がきれいにとれています。
整理していたら出てきたが、なまえ不詳ではかわいそうなので、
夏ごろ撮りました、これからも宜しくお願いします。
by 92san (2006-01-18 21:08) 

92san

hamuhamuさん、訪問有難う御座います。
群馬や長野のことを大分載せていますがてきとうにしています。
これからもよろしく御願いします。
by 92san (2006-01-18 21:16) 

春分

ガガイモですか。また、名前当てクイズに間に合いませんでした。
by 春分 (2006-01-18 22:10) 

92san

クイズではあませんよ。
真剣に知りたかったのです、また何かかんがえます。
春分さん、訪問有難うございました。
by 92san (2006-01-18 22:38) 

たまご

ガガイモというのですか?
面白いお花ですね。
by たまご (2006-01-19 09:16) 

92san

たまごさん、沢山のnic有難う御座います。
昨年草を刈っていたら咲いていたのを撮って置いた花です。
by 92san (2006-01-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まわる とりカランコエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。